IDOL M@STER

榊原伊織:伊織様が呼んでいらっしゃるのでオデ。敏腕+ブーストで神なのでHIT-TVを受けてみた。同時入りっぽいようなNPCのような微妙な感じ。
第一節、流行2位のDaしか1st取れなかった。ここでほぼ戦略決定。第二節、流行1位のViをジェノ。自分はDaとVoを1位抜け。第三節、思い出BADだったので、Voを叩いてジェノる。DaとVoのジェノ合戦になった。Daジェノられたら負けだけど、1ドット残して競り勝ち。da1位はとれず。
結果。☆10でぶっちぎり1st。こええええ。ジェノ合戦は久しぶりだったけど、スリルあるね。そしてCランクに無事ランクアップ。
あと思い出が4残ってて、敏腕も1週残ってるので、ブーストをまってVoマスか歌姫を受けましょうかね。
謎マークほい:☆☆☆ ☆☆☆ ★★★:マスター取れてなかったのか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください