T9セットアップー

とりあえず充電。160分かかるのカー。
待ちきれないのでチョット充電して時計の設定だけするお。
そしてPSPのMS duoの動画を消しまくって、セーブデータ類を移植して刺しなおし。
ためし撮りは明日かなー。

St.GraceCourt

さっき行ったときは速攻で帰ったので、シスター分補給。
なんかすごいこんでるなあ。カルーアミルクとエスプレッソを飲んで退却。
帰りの電車の中でカルーアミルクが回ってきた。

JAM-Akihabara

とりあえず子供のようにパッケージを開ける俺。
説明書を読みますよ。ふむふむ。
そういえば、今、SO902iに入ってる512MはPSPマークが入ったDuoだなー。
PSPマーク入ってるほうをPSPに使ったほうがいいよねー、というわけで、中身を入れ替えて刺しなおし。
そしてわくわくしながら電池を入れたら、充電されていませんでした。お家までおあずけか。

Laox THE Computer館

これくださいすぐくださいもって帰ります。
シルバーがあったので、それを選択。あと3年保証もつけた。MS duoはいまPSPに刺さってる1Gを刺そう。とりあえずPSP用に512Mのduoを追加購入。
特価品だからポイント還元なしらしい。チョットしょんぼり。

St.GraceCourt

地下だったけど何故か奇跡的に電波が入ったので、IRCで友達に意見を聞いてみる。
お買い得ではないかという意見が大半。
うむむむむ。……とりあえず飯食うか。
煮込みハンバーグはソースの具が前と違っててなんかうれしかった。
が、食っている間に、T9欲しいゲージがMAXに!
激しく食い終わって激しくザコン館へ。

Laox THE Computer館

いつも寄らないのだが、なんとなく覗いてみる。赤札市かー。
あれ、T9が\24,800_というのは結構お買い得では?
でもどうしようかなーと迷いつつ出る。

JAM-Akihabara

まああんまりふにふにしててもなんなので。
柚子ピュールうま。
ちささんに励まされたりしてうれしかったのだよ。

ふにふに

にゃんかやる気しないのですよー。
お昼はめんどくさいので近所の立ち食い蕎麦屋なのですよー。
珍しく冷やしキツネそば食べたのですよー。