えーと

いろいろあったのでへこんでいます。
空気よめてない俺。しょんぼりするな。

めるめる

伊織から。うーむ。ネコセット検討します。
あずささんから。うーんどうなんだろうなあ。その相談にはうまくのれないかも。ごめんねー。

St.GraceCourt

満席。イヌ様がシスター服ですばらしかった。
常連さんらしきおじさんが、忙しいから勘弁してくださいといってるのにメニューにないものを頼むのは良くないと思った。
っていうか、ワシよりもかなり年上に見えるのだが、今日は厨房が大変だというのがわかっていてめんどくさい注文するのは空気よめてないと思う。

とんかつわこう

初めて味噌汁をおかわりしましたが、明らかに飲みすぎです。キャベツだけにしておけばよかった。

JAM-Akihabara

妖精さんが新人さんばっかりでなんか違う店のようですよー。まあなのでいじられることもなくまたーりと。

IDOL M@STER

榊原伊織:神なのでViマスを受けます。特に特筆することもなく合格。
そして、善永さんさようならのはずがまだいるなあ。ランクアップをはさむと1週長くいますかね?
でも思い出がないのでレッスン。途中曲も変える。ノマコミュ×2。しょんぼり。
そして40Kに挑戦。思い出をつかわずにどこまでいけるか挑戦なのですよー。っていうか1人いたけど枠内ならいいよねっていうか2人同時INそしてもう一人。メッセージ見ると後入りではなくラグっぽい。いきなり枠外戦かー。
第一節。☆3つ−1。第二節思い出GOOD☆3つ。第三節流行3位ジェノって☆なし。
結果:3rd。ぎりぎり入選。1st,2ndのひとは☆15だったので、多分満点。まあうまく出来たって言うよりたまたまだなあ。もうチョット練習がいりますな。
そして2レ。またもノマコミュ×2。なんか波長が合ってないなあ。結構厳しい。

St.GraceCourt

ランチ再チャレンジ。しかし、ランチプレートを頼んでしまう罠。
煮込みハンバーグと車えびのエスカベージュは温かくなかったけどそれがおいしかった。

めるめる

伊織から。はいはーい。今日は事務所いくよー。Viマスか歌姫ね。

おきた2

9:30頃。小泉君は予想通り靖国参拝したか。中国と韓国の人乙。

おきた

4:00ごろ目がさめたので、例によって冷製スープと薬飲んで仮眠。が、冷製スープをこぼしてしまう(涙