St.GraceCourt

そういえば、書き忘れてましたがグレスコ行きましたよー。
セラちゃんはおじさんキラーだと思いました。

めるめる

律子から。えー、なんだろうな、りっちゃんの夢って。とりあえずわしの目標はりっちゃんをドームに連れて行くこと。ちょっと道は険しいけどお互いがんばろう。

IDOL M@STER

べつやくれい:ブーストなのでオデ。あと36万人かつ特別3つでランクB昇格なのですが、今まで運がなかったのか、ここぞというときはいつも負けていた律子さん。今日はロングタイムを受けて、これで合格できなかったら昇格はあきらめてコミュ消化と思いつつ、何とかドームに送り込みたいので負けられません。
残50秒ぐらいでエントリー0だったので迷わず即入り。ギャー、同時inで魔王が! そしてNPCも軒並み高レベル。うぐぐぐぐ。でもあきらめず行きますよ。まあ人間っぽい人がひとりもいなかったのが幸いか。
第一節目。思い出GOOD。で、いきなりNAはずしまくり。でも何とか3rdで満点。
第二節。ジェノが怖いのでちょっと弱気にアピール分散。思いでもGOODで満点。
第三節。思い出GOOD。流行一位のヴィジュアルがジェノられるかなーと思ってなのですが、とりあえず誰も帰らずに、満点で終了。
結果。大差で合格! そうだよ、りっちゃんも実力出せば余裕だよ!そして善永さんいらっしゃい!
とりあえず思い出はあと7つあるので、2回はオデ連続で受けてもいいかな。ヴィジュアルマスターと、ヴォーカルマスターを受ける予定。残10週で22万増やさないといけません。マスター二つ取れたら武装解除して40Kを受けますかね。サドンデスではありますが、首の皮一枚で可能性は残ってる。っていうかがんばってるりっちゃんを絶対にドームに連れて行くのだ!絶対に!
というわけで、オデもコミュもはずしたら即死の状態で続く。