IDOL M@STER

Az’s:敏腕記者+ブーストこみでLv9なので、全国30Kを。全BOMでトップ当選。そしてランクアップ。ランクアップコミュはノーマルと振るわなかったです。
沢渡ま:ルーキーズ挑戦。HUM2対戦になる。流1流2は取れたけど流3を落とす。どきどきして待つと、なんとか1st。危なかった。
というところで、真アルバムのために5日まで凍結です。

めるめる

真から。僕もビリヤードは思い出し思い出しだな。今度対決しようか?
伊織から。いや、ストレスですか。もうすぐAランクだからもうちょっと耐えてね。
あずささんから。あんてなだけは高く張って、いろいろ吸収していきたいね。ところであずささんの夢ってなんだろうな。
また真から。写生は写真と違うから、正確に写し取るのではなく、風景を元にして心をえがくっツーか、そんな感じではないかと思うのだよ。