めるめる

伊織から。そうかー、いろいろなところに知り合いがいるんだね。アルプスは景色がいいんだろうなあ。

St.GraceCourt

今日は空いてたよ。時間の都合でオレンジジュース飲んで撤退。
コミケ期間の営業時間のお知らせが張り出されてたので、信徒会のスケジュール表を更新

JAM-Akihabara

メイドinブラックイベント。本当は昨日から各店を回ってコースターをゲットして回ろうと思ってたんだけど、なんかこう調子が悪くて。でもせめてJAMぐらい行っとこうというわけで。
あー、クルミ・ヌイがウェイティング整理してる!っていうか似てるよ。(多分愛璃さん)
特にスペシャルメニューとかはない模様。お店は満席でした。

IDOL M@STER

ぎゃー!トライうっうータワ〜のエアコンが壊れている!エロエロな双子の18歳の幼女が遊びにきちゃうよー
榊原伊織:Viマスター挑戦。が、はげしく点が取れず敗退。やっぱりマスター系のボーダーが上がってる気がするなあ。Lv11でもなんかうまく取れない。もちろんわしが下手なのもあるけど……。もうチョットじっくり育成してから挑戦したほうがいいかな。

めるめる

あずささんから。わしが行ってた学校はもうすっかり変わってしまってます。それもチョット寂しいですな。
真から。9ポケットでよければやりましょう。っていうかわしも超へたくそなんですが。

めるめる

真から。研究熱心だね。何かつかめるものはあったかな?
あずささんから。そうですよね。周りがカップルばっかりだとせつなくなりますよね……。
伊織から。いや、マメに事務所にはいってると思うのですが。とりあえずご指名の本日昼には事務所に行きますね。