めるめる

律子さんから。いや、何か起こってるわけじゃないけど、伊織のプロデュースにかかりっきりだったのでね。明日の朝は事務所に顔を出しますよ。

St.GraceCourt

晩飯を食いに。ボロネーゼをたべる。考えてみたらパスタ食べるの初めてだ。
難しいことはよくわからんのだが、パスタは歯ごたえがあってちょうどいい湯で加減に思えました。量も普通。ソースはおいしかったです。
今日は常連さんとシスターの会話を聞いてるだけでかなり面白かった。
帰りにTシャツ買ったら、ちゃんとサイズを見てくれたのですばらしいと思いました。

ググル検索窓

どうも各種検索君でご来場の人が多いようなので、ページトップにググル検索窓をつけてみました。
なんかデザイン的にいまいちっぽいけどまあしょうがないかね。

ためし取り#1

例によってマビノギ ナオのフィギュアをためし取りですよー。
数枚とってmixiの日記に貼った。
でかいのでここでは1枚だけね。マビノギナオ
そのままだとさすがにファイルサイズ大きすぎな気もするのでフォトショで50%縮小してます。

めるめる

伊織から。またそんなことを言ってますか。まあでも最近人気あるし経費で落ちるかなー、かなー。その値段だと社長決済だろうなあ。

ラホール

急にラホールの少々辛口からあげのせが食いたくなったので、急行。
うまうま。
みんな5辛とか頼んでる。よく食えるなあ。ルーが黒いんですが。

St.GraceCourt

チョット開店時間前についちゃった。店の前は日陰だからいいやと思ってたのだが勘違いで思いっきり日向。あ゛つ゛い゛ー゛。
なんか久しぶりにモエギ副店長を見た。もうシスター服は着ないのかなー。
まったりとシスターの会話を聞きつつ、サンマルクをたべる。なんかいつもタイミング悪くて品切れだったのでうれしい。うまうま。

IDOL M@STER

榊原伊織:敏腕+ブーストで神なので条件が合えば歌姫をと思ったんだけど、合わなかったのでViマス。
余裕の満点合格なのですよー。Daマス未取得だったと思ってたけど取得済みのようなのでこれでマスター系は制覇だよー。
なんかバストショットぐらいの感じで撮りたかったのだけどうまくいかない。攻略と別に撮影スキルも磨きたいなあ。
あと2レ。武装解除したらLv.11に。パフェ+グッド。カラメモに向けて思いでためたいなあ。
謎マークほい:★★★ ☆☆★ ★★★