St.GraceCourt

一回帰って、アロハを引っ張り出してきて再挑戦。
2時ぐらいまでいようかなあと思ってたけど、超眠くなってきたので終電で帰る。

めるめる

あずささんから。肩越しにみるのは「なめる」って言いますよね。

IDOL M@STER

Az’s:前回ルーキーズを落していたので多分最終挑戦。対CPU戦。
2ボム目BAD引くも、3rd-2nd-3rdで満点。
写真もチョット中心はずれてるけどいいポーズのがとれた。
敏腕もらったのでレッスンなしでブースト待ち。

St.GraceCourt

リゾートDayですよー。
ロコモコうまい。シスターは、現地っぽい感じから観光客っぽい感じまでいろいろトロピカルでした。

冥王星の件

まあ、いろんなところで触れてると思うので、あえて書かないでいたのだが、n年日記を見返したときに書いておいたほうが懐かしいかなと思うので。
昨日、国際会議で冥王星が惑星から外れました。
まあ、冥王星が入っているといろいろと美しくない点があったのでこれでよかったかなあとも思いますです。

めるめる

真から。っていうか喜んでいる友達も友達だなあ:)
伊織から。伊織は目が肥えてるな。家具とかは装飾の多いのもいいけどシンプルなのとか、機能美を追求したものとか割と力強くて好きだよ。