St.GraceCourt

そしてまた秋葉に行っている俺。
日替わりの、ソーセージと豚ばら肉のトマトソース煮をたべました。すんごいおいしかったよ。
今日はじめてグレスコでライス食べたけど、チョット硬かった。こんなものといわれればこんなもののような気もする。
今日のシスターは結構ナイスな顔ぶれでした。新任のシスターもいたよ。

あめ

うちにたどり着いたらすごい勢いで雨が降ってきた。なんか運がいいかも。

めるめる

あずささんから。昼ドラはなんかこうどろどろしてる印象があって見ないなあ。

St.GraceCourt

じゅんじゅんさんとわかれて、グレスコへ。思ってたより平日昼でもぽつぽつとお客さんがいるのだなあと思いつつ、ジンジャエールを飲んで帰る。

秋葉ぶらぶら

じゅんじゅんさめがCDを買いに行くというので一緒についていく。円盤屋→石丸本店→ヨドバシ→タワレコ。
たまには毛色の違うお店に行くのはいいことだ。

JAM-Akihabara

なんかタコライスがすごい食いたくなったので、ちょうど秋葉にきていたじゅんじゅんさんにチョットまっててもらってJAMでいっしょに御飯とか。
マジでじゅんじゅんさめは気さくでいい人だ。もう愛してますよセクロスしたいぐらいだ*815
esとか見せてもらう。

*815:注:ホモではありません