めるめる

あずささんから。それは怖いですね。あずささんも気をつけてくださいね。最近は居直り強盗とかもありますから在宅中でもちゃんと鍵をかけないとですよ。
伊織から。それはパンクファッションの店だったのかね。ステージ衣装は意識して可愛い色にしてるんだけど、気がついてくれてますか?

St.GraceCourt

禁煙席が満席だったので喫煙席へ。今まであふれたときに喫煙席でタバコの煙がけむいと思ったことはなかったので安易に考えてましたが、風向きが入り口方面から厨房側に流れてくるので、今日はチョット気になった。もちろん喫煙席なのでタバコを吸ってる人が悪いわけではありません。
あとさー、なんか禁煙席が楽しそうなんだよ(涙)いや、禁煙席にいると喫煙席が楽しそうなんだけれども
まあ、体調がいまいちだったこともあって、終電で帰ることにしてご清算。
帰りの電車で気がついたのですが、今日はTシャツ買おうと思ってたのに、また忘れたな。

IDOL M@STER

榊原伊織:とぷとぷ挑戦。一節目BADとるも何とか満点取れたので、うまく合格できました。善永さんさようなら。2レしてブーストまちますよ。
次はマスター系か歌姫をとりたいのう。
沢渡ま:ううう、相変わらず中途半端な名前だ。EF30Kを受けるよ。なんとか2ndで合格。ひやひやするね。
2レして次回はルーキーズかしら。
Az’s:ルーキーズ挑戦。しかしはげしく☆が取れず敗退。
2レして次回ルーキーズ再挑戦かな。

めるめる

律子から。感動する本ねえ。最近小説読んでないからなあ。
真から。ビリヤードは学生の頃はやったので9ボールしか知らなかったり。
伊織から。まあ、複数ユニットプロデュースしてるから忙しいといえば忙しいかな。超売れっ子Pだし、一応。