RTM

Remember The Milk をはじめてみました。名前はユニークだけど、WebベースのToDo管理ソフトです。
とりあえず、定期的に残件整理するという習慣がないので、そこからスタートです。

めるめる

あずささんから。最近物騒なので気をつけてくださいね。心配だなあ。
真から。ちゃんと抗議したほうがいいかな、それは。っていうかプロダクション所属なんだから勝手に写真取られちゃだめだって(w

JAM-Akihabara

今日は素敵シフトでした。
じゅりちゃんが疲れててテンション高かった(本人談)
ショコラミルクレープは割りと癖になるなー。でも月替わりらしいからもうすぐ食べられなくなるのかー。

びょういん

先週のこととか報告。まあそういうこともたまには必要ではとか。薬はいつもの。