St.GraceCourt

セラさんのフェイント技にはまる。みのりさんとゲームのお話とか。シヅキさんのふりふりに「ちゃんとリアクションしてくださいよぅ」とだめだしをいただきました。なんだかんだ行っても少しいじられてるときは幸せですね。あーイヌ店長にカクテルのなぞ聞けばよかった。
あきひちゃんとりこちゃんもいました。今日はシスターいっぱいいてすばらしかったです。

IDOL M@STER

べつやくれい:Viマスターを受けます。しかし、第2節でBAD引いて流行1位2位をおとすという失態。2ndでは意味がないのだ。
2れして2コミュ。結構いいかなと思いつつノーマルコミュ。
後6週で22万は無理っぽいのでコミュの充実へシフトきりたいと思います。

めるめる

律子から。怒ってないよ。むしろステップアップのために慎重になってる。でも本当は勢いとかも必要だよな。今日夕方事務所行くからね。
あずささんから。そうですね、そろそろ何らかの活動をしましょうか。金曜日の夕方に何かルーキーズ再挑戦しましょう。