St.GraceCourt

そして、やっぱり心配で舞い戻ってみる。
1Fはウェイティングゾーンになってた。B1Fはほぼ満席。
そして今日の深夜番のシスターは、ちんまい娘トリオらしい。っていうか言われて思ったのだけど、グレスコはちんまいこおおいなあ。ゆきあちゃんとあきひちゃんと、しづきちゃんと、りこちゃんがみんな同じぐらいだしなあ。
とりあえず、満席だったのと、自分の体調見合いで23:30頃に帰る。

JAM-Akihabara

っていって、JAMで更新するんだけどな(悪人)
唖凛栖たんにいじられつつ。今日は新人さんがいっぱいいたにゃあ。
新発売のショコラミルクレープを食べてみる。割とビターでうまいな。

St.GraceCourt

なんとなくお客さんはいってるか心配でさー。
とり合えず7割ぐらいの入りだった。朝からそんな感じの入りらしい。
やっぱりおにゃにゃのこ的にはシスターはツボってないのかしら。
とり合えず、「コミケおつカレー」を食べておく。うまうま。ジンジャーカレーで十分からかったのでチキンカレーにしなくて良かった←辛いのダメな人
信徒会に速報をあげるべく、とりあえす撤退。

無事終了

会社にいるとさ、「今日はコミケらしいぜ」「あー、それで変な奴が多かったのか」という悪意の会話をいっぱい聞くのでやるせないね。
連休前の任務は無事終了して休み突入。

めるめる

律子さんから。はっぱをかけられる。そうだよな。俺たちの力で、りっちゃんファンをできるだけ増やす。それが大事だよな。土曜日は事務所行きます。マスター系のオーディションを受けようね。
あずささんから。どんな願いなのか気になるね。願いがかなうように祈ってますよ。

あさー

会社がゆりかもめ方面にあるので、腐女子の群れに巻き込まれる。ふにゅー。