準備準備

とりあえず明日の準備とか。なんかやる気が減衰してるので、昼頃でかけることになるかもなあ。行列に並ぶパワーないです。
今年は初めてCD-ROMカタログにしたので、これから最終チェックしてリスト印刷しておきつつ、当日はtypeUで処理してみようと思ってます。

St.GraceCourt

なんか心配でまた顔を出してみた。
今日は喫煙席は満席な感じで禁煙席は6割って言う感じだった。
本番は明日かなあ。
今日はじめて、レギュラーのレアチを食べました。思ってたよりうまい(特別レアチのほうが当然うまいけど)
ブルーベリーソースいっぱいかかってた。もっと絡めて食えばよかったなあ。

IDOL M@STER

榊原伊織:ダンスマスター。第一節、Da落した。だめかなー。とりあえず引きは良かったので残りは満点。あー、キュアブラック次第だなー。ドキドキして待つ。
やたー、合格した!
いおりんはマジ順調なのでこの調子で行きたいね。調子いいうちにHIT-TV受けるかどうかが悩む。あと、ランクアップしたら思い出ためてカラメモも視野に入れんとな。
余裕でBはいきそうなので、がんばればSいくかなー。減衰が怖いけど。まあとりあえずCにあがらないと話にならないので次のオデがんばろう。
敏腕取れたので、レッスンはせずにブーストを待つ。多分神いけるとおもう。
べつやくれい:なんか根本的な戦略ミスがあるような気がしたので、Vi偏重の今のパラから着替えして平均的な状態へ。そしてダンスマスター受験。
第一節、またDaおとした。そして残りは満点。またまたキュアブラックしだいな展開。
そしてなんとか合格。
でも残4週で16万チョットのファンは集められそうにないな。あと特別ももう一ついるし。思い出もないしなあ。
敏腕ついたけど、思い出無しではつらいのでレッスン。歌詞レッスンGood。あんまり自分のスキルが上がってるようには思えないのでりっちゃんが上達してるんだな、多分。
そして肝心のコミュはパフェ取れた。これでしばらくは戦える。

ぎゃー、ツンデレが!

はげしく雷雨が!ツンデレ(thunder)こわいよお。
幸い停電はしなかったが、山手線がやられたという情報が。
はげしく昼食を食べにいく気力が減衰し、カップめんですますことに。

だるい

なんか朝からやる気ナス。
mixi日記書いて二度寝。

めるめる

伊織から。スミマセン。今日は事務所いくですよ。
真から。フットサルもだいぶ有名になってきたよねー。事務所対抗戦とかできるといいねえ。でも、怪我しない程度になー。