JAM-Akihabara

っていうか19時にネットにつながってる環境にいるためにはどうすればいいかという事をいろいろ考えた結果、JAMにきたわけだが。
なんかさー、せっかく妖精さんがいい面子なのだが、いろいろ身構えてて個人的にまったりできなかったのじゃよー。
しかし、コースター職人である917嬢のコースターを入手したのでかなりK・O・U・H・U・N☆
(購入に成功したのでハイテンション)

うおー

春香のバースデーグッズはなんとか買えた模様。
メールで控えが来ないので若干不安ですが、購入履歴には入ってるので大丈夫かなーかなー。
っていうか買い終わって再度画面を見たら売り切れになってた。5分で瞬殺かよ。

めるめる

真から。フットサルチーム作ってる事務所もあるよねー。