St.GraceCourt

レアチーズケーキ食べたよ。今日は生クリームいっぱいでうれしかったよ。
リコさんといろいろお話できてよかったよ。お店は空いてた。平日4時ぐらいならあんなもんですかね。

IDOL M@STER

榊原伊織:イチかバチかLONGTIME を受けるよー。なんとなく対CPU戦。
3ボム使って余裕の満点。しかし本番ではボーカルアクシデント頻発。
その後2レしてノマ+グッド。なんかタッチの差で選択出来ずにノマコミュになっちゃった。もっと直感的に選ぶべきだなあ。
謎マークほい:☆☆★ ☆☆★ ★★★

ところで

なんか昨日がばたばたしててかいてませんでしたが、Google Adsens(?)はじめました。日記ページの下の方に関連広告が出る模様。まあクリックする人はいないと思うけど、何が出るかお楽しみ的に見てみてください。

めるめる

伊織から。えーと、これからしたくして事務所行きます。
真から。それは複雑な心境だなあ。
あずささんから。あずささんも気をつけてください。近所とか狙うケースが多いですからね。