めるめる

真から。あー、そういわれてみれば少女漫画全然読んだことないなあ。

めるめる

律子から。今回は運に見放されたのか、ことごとく特別に落選したのが痛かったね。通常オデでほぼBランクまでファン数は増やせたので、実力はあったと思う。
教訓はこれからに生かしてがんばるよ。律子も元気でな。

St.GraceCourt

めしる。今日はモエギ副店長がシスター服だった。すばらしい。
辛いといわれているコミケおつカレーチキンを食べてみる。
辛いけどまあ大丈夫な感じ。ジンジャーとどっちがおいしいかなー。チキンのほうが好み?

打ち水娘イベ

そういえば、今日だったなあということで急遽駆けつける。
まあ、面白かったかにゃ。

IDOL M@STER

べつやくれい:これで受かれば奇跡の大逆転があるかもしれないということでがんばってViマス。
しかし大差で敗退。もうだめなので2レ+1休して活動停止。
コンサート前のコミュは失敗。思い出もBADとか出しまくってぎりぎり武道館コンサート成功。
評価は+B。これからもがんばってな>律子

めるめる

伊織から。いや今朝はバナナ豆乳を飲んでしまったのでなあ。