きたく

グレスコの入りが心配だったけど、解散時間がすでにオーダストップ後だったので、断念。

カラオケ

4時間ぐらい。アイマスのM@STER VERSIONは全部歌えたのでよかったかな。

コミケ

昼頃でたのでアイマス島を2週ぐらいしつつ吟味。あんまり選んだつもりはないんだけど結果として健全本が多い気持ち。かっとして結構買ってしまったので、明日以降に読んで楽しむなりよ。
あいさつ回りは割と回れたかな。一箇所本人がいなかったけど。
人生で初めて壁サークルに並びました。わりとすんなりいったが、せっかくだからと思って既刊も含めて大量に買ってしまう罠。まだまだ修行が足りんな。
友達のサークルが西館にあるのでそこに行って合流。

めるめる

うちのユニットは、空気を読んで今日ブーストを出さないすばらしいユニットです。みんなー、愛してるよー。
伊織から。エアコン壊れるとつらいよね。つーか伊織は事務所に避難しとけ。
あずささんから。多分のんじゃダメです。

おきた

2度目起床。10:30。お風呂はいって、仕度して、途中で昼飯食って入場かしら。

めるめる

律子から。ははは。まいったな。ランクアップリミットは迫ってきてるけど、俺たちの底力を見せてやろうぜ。
真から。そうだね。両方は無理だ。そして真はアイドルを選んでくれた。それだけで十分だよ。絶対に有名にしてみせる。

うにゃー

なんか7時ぐらいに自然と目がさめたけどだるいので、冷製スープと薬飲んで寝ちゃった。