JAM-Akihabara

ショコラミルクレープは何かの味に似てるなーと前から思ってたのだが、ショコラケーキと同じ味だった。クレープの意味ないじゃん!
ウーロン茶はケーキにはあいません。
今日は特に萌えイベとかないです。くいな嬢にカメラ買ったんですよーとちょっぴり自慢してしまった。

IDOL M@STER

榊原伊織:ブーストが着ているのでオデ。武装解除してLv.12でぎりぎり40Kラインなのですよ。1回目3枠埋まってたので、1回流してPOP即in。同時in二人。NPCもう一人と、人間かどうか微妙なのがもう一人。
カラメモに向けて思い出をためないといけないので節約モードで。一節目、全アピJAできたけど、流2のみ。2節目思い出BADで流2のみ。もう後がないので3節目も思い出投入で満点。
結果2nd。2節目のBADがなかったら1BOMで入賞できたかなー。目押しの練習要ですね。
そしてBランクにランクアップ。Sは無理っぽいけどAは行きたいなあ。しかし減衰がきついのでLv11キープがやっとだな。
ランクアップコミュはノーマル。もう1レしてパフェコミュ。2消費して6入ったので4増。12なのであと3つ思い出とりたいなあ。金曜日までにブースト来なかったらもう2レぐらいするかな。
いおりんはだいぶ精神的にも成長してきてよい感じですな。