St.GraceCourt

今日は、ミラノ風ポークカツレツを食べたよー。想像してたとおりのものが出てきて驚いた:) 味は思ってたより辛かったけど、おいしかったよ。
そして、今日の地下は深夜常連さんがすでに集まってたらしく、すごい和やかで楽しかったです。

めるめる

真から。いえいえ、こちらこそよろしくな。明日の夕方に事務所行くよ。
伊織から。ははは、オリコンの社長室にはメリーゴーランドがあるらしいね。明日の夕方は事務所行くよ。
そして……、律子からもメール。……。ごめん、俺のミスであんなことになったのに君は感謝の言葉を言ってくれるのか。可能性が1%でもある限り、俺は全力でりっちゃんをプロデュースするよ。もう少しいっしょにいような。

IDOL M@STER

沢渡ま:新ユニットです。メンバーは真。……っていうかさ、漢字さがすのに手間取って、名前入力中にタイムアウトしちゃったよ(涙)沢渡真琴にしたかったのにー!。一瞬即引退して再度カード作り直そうかとも思ったけど、これも何かの縁なのでこのまま行くことに。
そして4レしたけど、微妙に波長が合わないな。πタッチコミュの罠に引っかかってしまった……。
榊原伊織:とりあえず武装解除しても、EF30Kは受けられないほどレベルが上がってるので全国30K。余裕で勝利で善永さんこんにちわ。が、思い出がないので2レ。次回は歌姫かとぷとぷあたりを狙いたいなあ。
べつやくれい:ヴィジュアルマスター。これで落としたらたぶん未来はないな。
が、第1節目BOM祭りを見落として☆0。第2第3節は満点取ったけど、2ndで落選。Vi審査員を帰すかどうか迷って、温存したのだがそこがかえって裏目に出た。もう完全に俺のミスだ。
律子さんは節目節目の大事なオデをことごとく落とすという運のなさの中でランクCまでがんばってきたのに、後ちょっとのところでBに届かない予感がします。
でももようちょっとあがいてみようと思う。りっちゃんをドームに連れて行きたい!

めるめる

あずささんから。わかりました。どんどん行きましょう。明日の夕方に事務所いく予定です。