St.GraceCourt

お休みなのでランチ食べたいナーと思っていったらランチなかった(;_;) 3時ごろいったから時間的なものかも。
今日は昼はすごいこんだらしい。コミケ帰りで地元に戻る前によった人が多かったのかな。
ニューヨーク風ハンバーガーを食べました。注文したときに香菜さんに「びっくりするほど大きいですよ」といわれて、本当にでかかったのでびっくり。
つうか、絶対お上品に食えねえ!がぶりつきがぶりつき。
でも本当においしかったので、信徒会のNewsに思わずレポかいてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください