IDOL M@STER

今日は現存全ユニット、メールブーストなのですよー。
べつやくれい:流行完全一致かつブーストこみでLv11だったのですが、落ちるのが怖かったので全国25K。っていうか、負けるとりっちゃんがへこむので、それを見たくないというか。
まあ順当に満点合格。25週目なので次回は曲変更しないとなあ。なんか微妙に減衰した気もする。
残8週で、あと57,661人でランクC。レレオレレオぐらいでいって見ようかしら。なんとかランクCまではたどり着けそうですな。
フラグメント:これまたブーストこみでLv.11ぐらいなのだが、思い出が1つしかないので全国25K。
第一節は流行第3位のDaしか取れなかった。第2節、なんとか流行1位2位を押さえる。第3節思い出投入して満点。
なんとか合格したよ。CPU戦なのにすっげえ苦労した。思い出は切らさないように調整しないとな。
残10週、230,428人でBランク。ランクアップは無理っぽいのでコミュを中心にいきましょうかね。
大和鈴蘭:あれー、このユニットもLv.11だ。でも強気でいきますよ。全国30Kです。
とりあえずCPU戦です。が、なんか全然JAが出ません。ヤバス。このままでは負ける。第2節第3節は満点。流行1位のVoが1ドットで踏みとどまったのが吉と出るか凶と出るか!
なんとか合格です。ポイント集計を見ると、わしのアピは大体平均していたのだが、第1節のみはげしくボーダーが上がっていてそれでポイントを落としていた模様。
残8週、18,618人で夢のランクA。思い出3回ためて全国25Kでも大丈夫かな。今からカラメモとHIT-TVは無理だろうから、多分ランクAでゴールかな。でも春香はすごくがんばった。運も良かったし。だいぶ減衰してきたけど後1回ぐらい勝てるよね?
仁藤理香:結局全ユニットLv11ではないか。でも、B昇格がかかってるので無理して全国50Kへ。これで落ちたら、まあ、あきらめもつくだろう。
ぎゃー、ランクAの人が同時inだよー。もうだめか? まあでも枠内だから何とかするしかないな。と思ってたら3人目in。ギャース枠外戦かよ!もうだめか。
1節目。流行3位のみGET。あああ、もう終わったか。でも全力で戦うのだ。第2節、満点取得。現在順位3位。このままだとダメだ。第3節、確信は持てないものの、最後の可能性にかけて、最終アピで流行1位のVo帰してDaVi。さあどおだ!
見事逆転2位。同時inの人には負けましたが、後入りの人は落としました。
やよい、よくやった、がんばったな!
残5週で、残り13,889人。なんとかランクBには行きそうかな。
今日ははげしく疲れました。明日はゆっくりと各ユニットでレッスンとかしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください