めるめる

春香から。体柔らかくなったね。なんかステージパフォーマンスとかで生かせないかあ。
亜美真美から。オデ当選連携。ははは、今日はご機嫌だなあ。まあ大きな番組でたからね。合格は亜美真美たちの、そして雪歩とあずささんもだけど、みんなの努力の成果だよ。いけるとこまでがんばっていこう!

St.GraceCourt

JAMとどっちへ行くか迷ったけど、まあ今月はグレースコート強化月間ということで礼拝へ。
アイスコーヒーは一般的な感じの味。これだと個人的にはちょっと酸味が強いんだよね。まあ、そこは好みなのでしょうがない。
目に付いたような問題点はもうなくて、あとはいかに楽しんでもらうかってとこなんだろうな。
レジ前に調度品が増えていて、なんかよかった。
ワシ自身の課題はシスターの名前を覚えることですな。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:全国50K挑戦と思ったけど、先入りしてる人がいたので、ちょっとのぞいて30Kが全枠開いてたので30K挑戦。
流行が全一致で、NPCが真っ赤、CPUが真っ青という一位二位状態だったので、1位ジェノを気にして二位三位を確実に取る方向で。
結果発表直前までやばいかなーと思った配点でしたがなんとか二位合格。
残9週あと56,450人なり。30K×2勝ってとこかな。やっぱりがんばってランクAいきたいよなあ。
フラグメント:全国30K除いたら全枠開いてたので即IN。NPC3人CPU2人。一応ブースト込みでLv11だけど、バランスが悪いのでちょっと苦労する。流行1位のVoをジェノって何とか1位。
今日はあずささんを撮ろうと思ってたら、珍しい左向きの顔が取れたので満足。
残11週あと259,983人。ぎりぎりいくかなーいかないかなー。

めるめる

亜美から。PET検査ってやっぱり事前になんか薬とか飲むのかなあ? 一度やってみたいね。高いらしいけど。

びょういん

今日はわしの前に待ちが1人しかいないのに30分ぐらい待った。
先生にあんまり報告することがないのはよいことなんだろうな。