JAM-Akihabara

→レポート
伝言ゲームで今日はアイマスしてきたか聞かれた! いや、してきましたけどね。

めるめる

あずささんから。合格おめでとう。4人の持ち味が生かされてきて、結構いい感じになってきたと思います。亜美、真美、雪歩を頼みます。
律子から。正直、もうだめかなと思うときもありました。でも律子のがんばりでここまでこれたよ。これからもよろしく。月曜日は……努力します。

IDOL M@STER

フラグメント:ブーストでLv10になったので全国3万を受けてみました。
第1節目思い出乱舞。対抗で2発投入するも、流行1位を逃す。2節目、1ボムで満点。3節目ボム切れでだめかなーと思いつつ満点。
なんとか合格。あと16,827人。次回でランクアップできそう。
とりあえず、思い出が足りないのでコミュで補充。パフェコミュでて6発になりました。
べつやくれい:EF30受験予定でしたが、ブーストが来てしまったのでLv8になってしまい、全国25Kへ。
格上の人が枠内あと入り。人がまじると苦手なのだよー。
引きが悪かったりで第1節はぼろぼろ。第2第3節で盛り返して辛くも3位合格。
あと6000人ぐらいなので連続してオデ。こんどはEF30K。第1節、流行2位を落とす。第3節で流行1位がジェノられたら負けそうだったので慎重に。なんとか合格。りっちゃんは辛勝が多いけどここのところよく踏みとどまってくれます。
とりあえずランクアップしたので、コミュ。パフェ取れた。うれしい。

めるめる

律子から。おう、今日の朝は事務所行くからね。
やよいから。気持ちだけ受け取っておくよ>てつだい。火曜日に事務所行くからそのときにオデを受けよう。
春香から。それはすまん。火曜日に事務所行くのでそのときにオデ受けましょう。