めるめる

律子から。僕は運命というより、それらを縁と呼ぶんだけど、確かに、縁はカードが配られるまで。配られた後はそれでどう戦うか、そこは実力だよね。
まだしばらくプロデュースは続くのでよろしくね。

IDOL M@STER

べつやくれい:呼ばれたのできました。まだ実力はないので全国25K。先入りして待っていると、人間の人っぽいユニットが!。アピール文が「初心者です。テンション低め(笑)」になってるのはやっぱしなんかのわなかな。ふたを開けて見るとわしがLv9、人間の人がLv.10、あとNPCとかCPUは7〜9。
しかしユニットは見事に真っ赤だったので流行第2位のViをできるだけとる方針で。第2節終了時には4nd。そして、Viと流行1位のVoは数ドット。もしVoをジェノれればわしの勝ち。Viをジェノられるとわしの負け。最終ピリオド、渾身のVoアピ。そしてジェノ成立。Viは1ドット残る。やたー、つらい戦いだったが勝ったよ律子!

めるめる

やよいから。ハンリュウは韓国語読みですね。韓国の人と仕事する機会もあるかもしれないなあ。
あずささんから。そ、それは危険です。飲まないほうがいいと思います。
律子から。結婚式にチャイナはちょっと……。律子はまだ制服で出席という技もあるけど、もうそれもすぐに使えなくなっちゃうから何か買っておいたほうがいいかもね。