ちなみに

タイミング的に微妙なので、誤解されそうなんだけど、Mix-JAMをやめるのと、信徒会始めるのには直接の関連はないです。JAMのほうは今までよりペースは落ちると思うけど、まだまだ通う気だし。
でも、まあ、最近のレポートとかあんまり書くことないからって言うのはある。後アンテナメンテがぜんぜん追従できてないので、一回クリアとか、まあそんな感じで。

St.GraceCourt

むーん、なんか毎日いってる痛い人だな(苦笑)
今日はアイスカフェオレ。ミルクとコーヒーがきれいに2層になってた。まあ、ガムシロ入れてかき混ぜるから関係ないって言えば関係ないのだが、なんかうれしいよね>2層
なかなかシスターのお名前を覚えられません。顔は覚えつつあるのだが。つーかマジ人名覚えられないのじゃよー。
あと、一応お店にご連絡をしたので、ファンサイト公開します→聖グレースコート信徒会
まだサイトの方向性も決まってませんので中身もありませんが。中の人ではないので、スクープとかはないと思われますが、ファンサイトのHUBになれればよいかなあと。ま、そんなところで。

めるめる

亜美真美から。うし、金曜日の夜か土曜日の朝に事務所行くYO!
春香から。決して人気ないことはないと思うのだが、心配はごもっとも。金曜の夜か土曜の朝に事務所行くから、またオーディションでも受けよう。
やよいから。メニュー変更したんだ。やよいはやさしいなあ。まあ、わしも干物よりハンバーグのほうがいいかな(苦笑)。金曜日の夜か土曜日の朝に事務所行くので充電してください。