JAM-Akihabara

→れぽーと
ありすんに、挨拶をいじられる。っていうか手を組むのが条件反射になってるんですが。
くいなさんのお土産処分品のジンギスカンキャラメルを1粒おすそ分けしてもらったのですが、怖くてまだ食ってません(ガクガクブルブル)なんか凄い味といううわさ。

めるめる

律子から。そんな面接秘話が。わしがプロダクションに入ったときにはすでに律子はアイドル候補生になってたから、社長もぴーんと来るものがあったんだろうなあ。
雪歩から。雪歩が少しでも長くステージにいられるように、雪歩と一緒にいられるように俺もがんばるな。

IDOL M@STER

フラグメント:ブースト消化。なんかビビって全国25K受けたのだが、Lv.11あるんだから30Kにすればよかったなあとか思いつつ。
☆は7−10−10で1位抜け。っていうか、最初の☆2は流行を勘違いしてアピミスったのですよ。途中で気がついてよかった。
べつやくれい:今日はブースト着てないけど、デラックスアルバムが当選したので裏表紙を撮影。したがって、オデに受からないと意味ないので全国25K。まあLv.8だし、順当ではあるけど。
しかし、JAがでなくて大苦戦。第一節は流行1位のDaしか取れなかったし。そして、ジェノ寸前でDaが1ドット残ってくれたおかげで勝てました。
撮影はちょっとフレームずれたけど、まあアップで取れたから良しとしますか。

びょういん

今日はすごく待ちました。1時間ぐらい。そして、いつものくすり。

めるめる

春香から。もー、春香はそそっかしいなあ。でも有名になっても変わらないそんなところが、俺は好きだよ。