めるめる

律子から。孝行をしたいときには親はなしってことにはならないようにしないとな。担当アイドルは大切にしてるよ、いやマジで。

St.GraceCourt

今日は「セントグレースコートにようこそ」がありましたよ。なんかこれないと寂しいので、常連だと思ってもぜひやっていただきたい。
今日はアイスココア。なんかほかの店と味が違う気がする。ちょっとビター系?
奥側の席だと時計が見えなかったりするので、時間気にするようなときはちょっとあれかもな。まあ自分の時計を見ればいいんだけどね。
女性客が少ないので営業努力を!と書こうと思ってたんだけど、今日は女性客がいっぱいいました。よい傾向だ。やっぱり、女の子も安心してこれるお店が雰囲気的にも成功してると思うのですよー。
お店と関係ないけど、アイマスの全プレの応募の封筒を準備してたのですが、よく考えたら切手買ってないよ。明日郵便局に出すか。
あと、傘を忘れてあわてて戻りました。ハズカチイ。

めるめる

やよいから。ははは。おまじない今度やってみるね。
春香から。春香のおばあちゃんってなんか上品な感じかなー。ぜひお会いしたいですよ。
真美から。わしはヒマヒMANイエローってことで。火曜日夜に事務所行くのでそのときに暴れようぜ。

めるめる(BlogPet)

夜にまたTV目指してがんばろう

亜美真美から
世の中には3人似た人がいるらしいからなあ
と、linikoが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。