めるめる

春香から。ほらほら、早くねとけって言ったじゃん。メールしてないでどんどん寝たほうがいいよ。

めるめる

やよいから。やよいにはまだ色恋は早いかな。でもやよいと恋人に見えるなんて光栄ですよ。やよいはいろいろ知っていい女になってほしいな。

IDOL M@STER

仁藤理香:思い出が16だったので、最後のチャンスと思いカラメモ挑戦。2位にはなったものの1位とは大差だし、そもそも合格できるのは1人。
オーディション選択ミスだな。完全に。
大和鈴蘭:全国50Kへpop即inで同時入り2人。人間2人NPC2人CPU2人の構成。CPUのレベルが相対的に高い。人間の人は中野プラボの人で敏腕つき。まあやるしかないよね。ざっとみて流行のVoの赤がいないので赤を中心に組み立てる第一節☆5、第二節☆10、第三節☆10、で一位。恐ろしいことにプラボの人は第一節☆10、第二節☆0、第三節☆10という構成で堂々2位入賞。まさか、敏腕三週目だからわざわざ勝ちを譲ってくれたのか?プラボ怖いよ怖いよプラボ。

めるめる

やよいから。もし男の子だったらそれでもアイドルとしてやっていけるぐらいのキャラは持ってると思うよ。もう少しでBランクだね。がんばろうね。

めるめる

律子から。カジュアルな感じに日常のちょっとしたことをブログに書いてくのがいいんじゃないかなあ。律子は割りと誤解されることが多い気もするので、その辺が出せればイメージアップとかもできるかもしれないけど、変に作りこまないほうがいいのは確かね。本とかいっぱい読んでそうだから文書はうまそうだよね、律子は。
春香から。おいおい、夜更かしはあんまり感心しないよ。今日は早く帰って早く寝ること。