めるめる

春香から。またころんだのかー。まあそんなところがまたかわいいけどね。温度計は手配するよー。
律子から。確かにちょっと間が空いたかも。金曜夜に事務所行きます。
これで、現行の全ユニットがブーストかー。

St.GraceCourt

今日は1Fのみ営業でした。アイスロイヤルミルクティーのんだよー。
そして1FはFOMAとMOVAはバリサンでした。あとウィルコムは入ったりはいらなかったり。他社は持ってないのでわかりません。
えーと、明日の深夜も1Fのみ営業っていってたと思うんだけど、よく考えてみると6月なので深夜営業あるかどうか自信ないです。もしかしたらあさってかなあ。でも確かに明日って聞いた気がするのだが。
7月から厨房の人が増えてイヌ発電さんはフロアーに出られそうみたいです。店長さんは浮いていて、お店のいろんなところを見回る余裕があったほうがいいと思うので歓迎すべきですかね。またメニューとか改善されるかなー。