St.GraseCourt

グレープフルーツジュース飲んだ。可もなく不可もなく。
シスターにお話してもらったんだけどシスターのお名前を失念。トークうまくなくてすみません。
今日は該当事象はなかったけど、思い出したので書いておく。地下1階のバックドアを開け閉めするときは、そおっとやったほうがいいです。凄い音がしてびっくりする。

めるめる

春香から。コミュ連携。まあ、春香もランクBアイドルになって、なんだかんだで事務所にいるしね。火曜日の夜にまた行くので、またTV目指してがんばろう。
亜美真美から。いやいやいや、タレント出身Pじゃないからな:)
やよいから。世の中には3人似た人がいるらしいからなあ。ちなみに弟がいますがあんまり似てない気がします。

St.GraceCourt

というわけで、お茶。アイスロイヤルミルクティーは他と変わらない味でした。
入場のときの挨拶「セントグレースコートへようこそ」は言わないことになったのかな? ちょっと寂しいですね。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:全国50K受験。朝一なのに対人戦だよー。つらいなあ。スコアも伸びず、ダメかと思ったら奇跡の合格。うれしいな。その後、レレ。もうパラメータあがらないっぽいナ。素でLv10なのでいろいろつらいが、あと50K2勝すれば夢のランクAなのでがんばっていきたい。コミュで、「ドームですよ、ドーム」を聞いたよ。春香がハイテンションなのを見てこっちも楽しくなった。パフェ取れてよかった。
残10週あと94,549人!
仁藤理香:全国30K受験。が、人間5人対戦なんですが。そんなの勝てませんわよ(涙)思い出もBAD2回で撃沈。気を取り直して、もう一度全国30Kに挑戦。今度はCPU戦。流行1位がジェノられたが、なんとか合格。
残6週あと82,077人。なんとか悲願のBランクへ乗せたい。
フラグメント:歌姫。が、第一節が思い出祭りになったので慌てて追従。そのおかげでなんとか合格。特別はきびしいなやっぱり。
残12週あと295,371人。ランクBは無理っぽいので思い出つくりをしたほうが良いのだろうか。
あと、きょうはプレイしてないけど、べつやく れいが残9週あと99,882人
。ランクCには上げたいけど結構厳しいかな。そろそろ3曲目なので、ポジティブあたりでどうかと思っています。

めるめる

やよいから。ハンリュウもだいぶ落ち着いてきたよね。まあ韓国に限らずアジアのエンタテインメントが紹介されるのはわれわれにとっても刺激になるね。