St.GraceCourt

なんとなく気になったので、短時間ながら礼拝に。
おおおお、すごい、短時間にいろいろ改善されてる。
入り口に黒板がつきました。一応これで店だとわかりますね。
BGMも賛美歌のみではなく、宗教音楽いろいろな感じになってた。
メニューは品数は少ないけどバリエーションがある感じで。平日はゆえあって外食できないので、味は確認できなかった。
地下にはさらに空気清浄機が!
そしてパインジュースを飲みましたが、濃くなく薄くなくちょうどいい感じ。
客の入りは平日なので少ないとは思いますが、ちょっと寂しかったかも、
あと、位置口に目印になる黒板が置かれたのと、地下に空気清浄機がついたのが目立った違いですかね。
個人的に夕食は外食できないので、フードメニューとかいただいてませんが、メニューもすっきりしてなかなかいい感じじゃないでしょうか。

めるめる

亜美から。兄(C)か、ガイキングとか、びんちょうタンを見るな。
やよいから。じゃあ日曜の朝に事務所いくかな。