St.GraceCourt

気になったので今日も行くよ。
昨日と大体一緒の感想。短期間でよくリカバリできてます。次の週末がもうひとつの山場かな。
今日はドンペリの空き瓶があったので昼間に出たのかな。
あと、隣の人がハンバーグ頼んだのでチラ見しましたが、まあさすがに手コネとまではいかないものの、ちゃんと手をかけて作ってる感じでしたよ。
今日はオレンジジュースを飲んだのですが、普通のオレンジジュースですね。コスプレ飲食店では普通でないことがあるので普通ってことはいいことではないかしら。果汁20〜30%って感じの味でした。

めるめる

律子から。余計な心配をかけてすまんね。その時間だと金曜夜にいけるかな。

昨日の日記

昨日の日記が書いてる最中に寝てしまった関係でくどいです。
っていうか、同じこと2回書いてあるし。
多分1回目書いた後、2回目書くまでの間に意識の断絶があったのだと思われ。
まあそれも記録のうちということで(明らかに字が間違ってたところ以外は)そのままにしておきます。