めるめる

律子から。わしの読み違いでがなければもしかすると合格してたかもしれんね。あんまりしょんぼりしないで、気持ちを入れ替えよう! 明日は事務所いけるように努力します。
春香から。オーディション合格おめでとう。ランクAアイドルまでもうちょっとあるけど、勝ち続けられるといいね。お互いがんばりましょう。

JAM-Akihabara

→レポート
今日はビラ配りメイドさんが割りといっぱいいた。

めるめる

やよいから。豪快に入れ替わっちゃったね。でも、やよいのお弁当食べてみたいな。今度作ってきてよ。

IDOL M@STER

仁藤理香:なんとかランクBまでもってきたいので、特別消化とファン数増加の両方を狙ってLONGTIMEを受けます。
が、成績が振るわないというか、流行2位の☆が取れなくて苦戦。成績発表前にはだめかなーと思った感じの☆数でしたが、ふたを開けてみたら合格でした。なんかCPUで流行2位ベタ押ししてるのがいたらしく、すごいボーダーが高かった模様。
活動35週目、UPリミット11週あと162,151人。なんとかがんばればいけるかな。
大和鈴蘭:初のAランクなるか! ブースト+敏腕でアイドル神ですよ。ここで全国50K受けないでいつ受けるという感じで。
思い出の引きもなかなかいいよ。でも相対的にNPCもCPUもレベルが高いので思うように☆が取れない。勝ったか?とちょっと疑問符が上がる感じでフィニッシュ。なんとか合格。そしてさようなら善永さん。
活動39週目、UPリミット17週あと227,083人。思い出数が少ないのであんまり連戦できないのがつらいところかな。
べつやく れい:もう後がないです。これで勝てないと多分ランクDも無理。全国25K。が、ぼろぼろです。☆2つしか取れませんでした。
活動14週目、UPリミット9週あと89,976人。すっぱりあきらめるべきか。でもせめてDにはあげてあげたい。男には負けるとわかっていても戦わなければいけない時がある。

めるめる

律子から。めがねチェーンってつけてると重くないのかなー。
春香から。アウトドア番組とかどうかとか、すぐ仕事のことに結び付けてしまうのはいかんね。