松屋(BlogPet)

きょうは、blogした?
松屋は飯はblogしないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。

めるめる

春香から。こっちは今日くもりだよ。気持ちよくはないけど、雨はあがってよかったかな。
亜美&真美より。双子だから128倍戦略練ってますよ。とりあえず、火曜日に事務所行くよ。
やよいから。クレヨンは確か油脂だから、油関係かなー。ごめん、正確にはわからない。

うーん

この日記を英訳してみてる人がいるっぽいのだが。口語体なのでうまく訳せてないと思われ。
ためしに英訳したものを和訳したらさっぱり意味がわからなかったり意味が反転してたりでもう大変。

かわいくですね

その後、営業時間の彼女はいつもと変わらぬ笑顔でした。それがとてもいとおしくて、今日ここに秘密の日記に記録を残しておくものです。彼女の本名は知りませんが、通称はIさんと呼ばれています。

せつなくですね

今日、開店時間繰上げのお詫びに現れた彼女は、すごいはかなげで、思わず抱きしめたくなるほど可愛かったです。
今までぼんやり見えていたことですが、たとえ振り向いてもらえなくても彼女を守ってあげたいと思いました。