IDOL M@STER

大和鈴蘭:ブーストに備えて思い出をためます。っていうかいきなり減衰。Lv13→Lv12。曲減衰かなあ。そしてレッスンは表現力レッスンでしたが今日はいまいちでした。パラも上がらなかったからもう成長限界かなぁ。
そして、コミュ。素直に選んでパフェ。春香は意外と展開が読めないのでどきどきしますね。
さて、次は敏腕+ブーストでどこまで上げられるかですね。あと15週で50K3回勝てればランクAです。ここまでがんばってくれた春香のためにも結果を残したい!

めるめる

春香から。えーと土曜日の朝に事務所に行きます。
やよいから。社長怒ってましたか。土曜日の朝に事務所に行きますのでそれまで何とかつないでおいて(苦笑
雪歩から。植物は植物で大変だと思うよ。自分では逃げられないしね。