St.GraceCourt

ドネルケバブだけでは満腹にならなかったので、日替わり&バケットを注文したよ。あとアイスミルクティー。
アイスミルクティーにガムシロつけるかどうか聞かれなかったんだけど、言わないとついてこないものなのか、シスターが聞き忘れたかは不明。
っていうか、バケットが来る間に、満腹になってきました。時間差かよ、ドネルサンド恐るべし。
今日の日替わりはツナシーフードだったのですが、ツナにイカとかはいってて、ちょっとかわってて良かった。バケットに全部はさんでから食べたのだけど、そういう食べ方でよかったのかしらん。
まんぷくぷー。
接客はかなりこなれてきてる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください