St.GraceCourt

「グレースコートは1日3回まで!」というわけで(?)3回目。深夜。
深夜のお客さんはなかなか腰が重いようで結構待ちました、雨の中を。
ウェイティングのときにどこで待つかはすごい課題の気がする。
お酒のもうとしたのだけど、知ってるお酒がモスコミュールしかなかった>しょぼいぞオレ
モスコミュールはライムがそえてなかったけど、もう果汁は入ってるっぽい味だったと思う。
夜のシスター(って書くとエロイな)は、ベテランの人が多くて安心してみてられましたが、全員上に行ってしまって地下に誰も居ないことがあったので、そこは改善したほうがいいと思います。(インカムつけてるし、連携して誰も居ない状況を作らないほうがよいと思われ)
まあ、2時ぐらいに歩いて帰ろうかとも思ってたのですが、雨降ってたし、まだ終電あるので2杯飲んで撤退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください