St.GraceCourt

本日2回目。っていうか飯を食いに行ったつもりが衝撃の事実。休日はディナーメニューがない!(ってちゃんとメニューに書いてあるんだけど見落としてた)
とりあえずダージリンとショートケーキを注文。ダージリンはちゃんとリーフがポットに入ってていい感じです。1杯分しかないけど。ショートケーキは喫茶店レベルとして、まあ普通。のってるストロベリー(?)が冷凍のままなのはあんまり良くないと思う。
そして、冷房は見事に改善されていました。すばらしい。
シスターも機敏に動いていた感じでよかった。
あとは、ポテト忘れられなければ割と及第点だったのだが、もしかして厨房ネックかな。
ジンジャエールは普通のしかないそうです。残念。
全然他人のお客さんでドンペリ頼んだ人がいたのでおすそ分け?で歌が聞けてアミューズメントぽかったです。しかし、歌のために80000円は出せない。あれはオタ向けというより遊んでる人向けだなあ。否定はしないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください