type U 届いた。

というわけで、待望のtypeUを入手。でかいよ。
当然ですが今までノートで使っていたソフトはそのまま動きます。とりあえず、teraterm,ffftp,limecahtを入れた。なんかほかには別に入れなくてもいいかなー。
まあ、パソとしては小さいのですが、ずっと持ってると重い重い。
あと、キーボードがすごく打ちづらいです。シフトキーは両側にほしかった。
ポインティングデバイスはまあまあ使いやすい、かな。
ドットが細かいので長い間見てると疲れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください