荷物1

miniSD 1Gと無線LANルータとブリッジが来たよ。
miniSDはちょっとさしてみて認識するのを確認。すばらしいね。
無線LANルーターとブリッジは早速今のと交換。AOSSを使わない設定ではまる。何とかつながったので、よかった。
VAIO NOTE君はこれで有線ともおさらば。LANケーブルがあってふすまをちゃんと閉められなかったのも解消。すばらしい。
typeX君は無線ブリッジ経由で。基幹が11aになったのでちょっとはよくなったかね。
そして懸案であったPSPの無線LANがつながるようになりました。やっぱり古いルーターが腐っていた模様。
ついでにW-ZERO3もつないでみた。あっさりつながりました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください