しゃぶしゃぶ

激しくしゃぶしゃぶを食いました。まんぷくぷー。
いっぱい喋った。楽しかった。

めるめる

雪歩から。かわいいバッグ見つけましたとか。
そういえば、年末年始は淡々と進むのだろうなー>メールプリーズ
まあ負荷とか考えると年賀メール機能とかはないよな。まあ正月に呼び出されてもちと困りますが。

IDOL M@STER

イチゴ畑:待望のブーストメールなのでオーディション。悩んだ挙句全国2万5千。人間4人なのでちょっと厳しいかなと思いつつ、ここを落としたら何にもならないのでがんばろう。
第一節でボーカル取れなかったので、第二節以降ボーカル重視ででもできるだけ偏らないように気をつけながら、思い出とか織り交ぜて行ったよ。
見事合格。2nd。いやー、蒼い鳥で1回もTVでないで終わるかなーとか危惧してたので非常にうれしいよ。気分は歌謡大賞出演。
何とか後1,2回合格すればランクアップできるかなー。ランクアップリミットが迫ってきてるのでがんばってゆきたい。
めろん:本日はお休み。
つうことで、多分アイマス納めなのです。お疲れ様でした。
わしに関して言うと、メールプリーズが結構効いていて、もはや毎日の楽しみになっております。ギャルゲーってあんまり長くプレイしないんだけどこれは続いてます。良品。
キャラ1押しはやっぱり、やよいかなー。微妙な差で雪歩。やよいたんの明るい笑顔にはほんと癒されますよ。イチゴ畑では裏方っぽい感じでユニットを支えてくれています。雪歩は支えてあげたいって思うのですよねー。実際コミュでは(テンションの関係で)雪歩を選びがち。
亜美真美はメールが楽しみなんですよー。コミュではちょっと波長が合わないですが:)
まあ、なんやかんやゆうとりますが、来年も引き続き楽しんで行きたいと思います。

JAM-Akihabara

→れぽと
しかし、ザウだと無線LANによる電池消耗が気にならないのに、W-ZERO3だと気になるのはやっぱり心の奥底で電話だと思ってるからだろうなあ。

めるめる

真美から。マミーって言われると兄(C)は乳酸菌飲料を思い出すね。

ぐあー

3:40 なんか目が覚める。そのまま寝ちゃえばいいのにmixiとかチェックしてチャットを見たら、珍しくえでぃYの人とかいた。
夜8時からしゃぶしゃぶに誘われました。うれしい。徹カラもあるかもとのことでしたが、明日のコミケの体力を残してかないといけないので辞退かなー。
っていうか半分寝てたので肝心の連絡先を聞いてないのだが出会えるのだろうか。
寝なおし。7:30起床。すごい怖い夢を見た。わしが殺人用アンドロイドで殺しに失敗して潜伏してたところで見つかって死ぬ気で逃げる話。