めるめる

亜美から。サボりはよくないといわれました。金曜午後1時から月曜午後9時まで呼び出し。
アイマス納めしたつもりでしたが、プロデュース中の両ユニットからブーストメールをもらいましたので、明日改めて納めてこようと思います。きれいに終われるといいなあ。

きたくー

23:30ごろ帰宅。お疲れさまー。
たぶん一生分同人誌かった。サークル参加できればもっと楽しいんだろうけど、絵とかかけないのでむりぽ。アイマス本作りたいなあ。

カラオケ

御徒町に移動してカラオケー。疲れてぐったりしてたのであんまり楽しそうではなかったらしい。
本人的には、アイドルマスターの「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」が歌えたので大満足ですよ。他の曲も入れて欲しいなあ。

もんじゃ

友達のサークル(ASCAT)の打ち上げに混ぜてもらったよ。月島に移動。もんじゃ初体験。うまうま。
でも自分で焼ける気がしないな。

こみけ

今日もアイドルマスター本を買うよ買うよ。
そして微妙に力が入ってるので9:30についたよ。多分コミケで並んだのははじめてかも。1時間ぐらいでは入れました。
とりあえず、西館へ。外周サークルは避けていろいろ買ったよ。そして東館456→123。如星タンのところに御挨拶に行って、ASCATにゴール。
今日はすき焼丼を食べたけどいまいちおいしくなかった。
今日の成果:アイドルマスター本14冊。缶バッチ×4、卓上カレンダー、びんちょうタン本

ぱんつ

なぜか、スエットの下とパンツを脱いで、下半身素っ裸で寝てたんですが、いつの間に脱いだのかということと、何の意味があるのかというのが非常に気になります。