めるめる

亜美から。ストレス解消したいのでたまってるストレス分けてくれって。
雪歩からは早口言葉とか

JAM-Akihabara

→れぽーと
ていうか、今日で定期切れるの忘れてたYO! マジ即効で撤退。

IDOL M@STER

めろん:レッスンした方がいいと思うのだがルーキーズにどうしても入選したくてオーディション。が、落選×2。2回目は3rdまでいったのだが、どうもプレイヤースキルとキャラクタースキルと共々もう一歩っぽい。3週目は本人からクレームがきて曲変更。ビジュアルがほとんど無くなってしまった。13週目なのでオーディション受けるも、ルーキーズ募集なし。そしてEF限定でも落選。テンションが高めで残ってるのがまだ幸いか。
イチゴ畑:今日はプレイするつもり無かったのだがとりあえず2週レッスンするよ。っていうか、歌詞レッスンのルールを今まで間違えてたことを発見しましたが、動揺してボロボロに。やよいの思いでも増えないしなあ。雪歩のテンションが下がりがちなのでやよいを選べないのが悲しい。どっちも好みのキャラなので心情的にえこひいきしたくないのだよ。勝負に徹せ無いわし。

しぬ

電車に間に合わなそうだったので、階段をダッシュしたら、死ぬほど息が苦しくなった。運動不足すぎ。