めるめる

亜美真美からなぞなぞ。マジわからなかった。頭が固くなってますかね。

JAM-Akihabara

→れぽーと
今日は割りと混んでた。禁煙席がちょうど開いていたのでよかったです。

よどあき

W-ZERO3受取ったYO。miniSDは1Gが品切れなので見送り。液晶フィルターもなんか安っぽかったので通販で買おう。

IDOL M@STER

めろん:レッスン。やっぱりプレイヤースキル低いなあ。あと、パフェが出ないので思い出がたまりません。亜美真美の考えが読めん。
イチゴ畑:今日はお休み。

電話キター

よどあきから入荷の連絡キター!
負け組が一転して勝ち組に!
いや真の負け組は手に入った人だといううわさも。

めるめる

亜美真美から。朝食終わったら事務所こい!の割に普通の範囲指定。金曜午前11時から月曜午後7時

おきた

が、眼鏡おいてある場所がわからず、メガネメガネと探し回る。
探してたほうと反対側にあった。