JAM-Akihabara

→れぽーと
なんか休前日にしてはすいてたなあ。世の人はクリスマスでメイド喫茶どころではないのかもな。

IDOL M@STER

めろん:EF3万。やたー合格だ!そして敏腕キター、さらにランクアップ。太陽のジェラシーは打ちなれてるので自分としては割りと高スコアなのですが、マッチングする相手によって合格したりしなかったりするのはプレイヤースキルが低いのだなあと思うなり。あとオーディションばっかり受けてるので思い出が少なすぎるのでしばらくコミュ強化でいきたいのう。
イチゴ畑:一般2万落選。何とか3rdにつけてたのだけど、ダンス審査員が帰って4thに。最後の一こまで1ドット興味が残ってたので逃げ切れるかなあーとも思ったのだが甘かった。思い出とか使えばよかったと後悔。

負け組確定?

よどあきからW-ZERO3入荷の連絡が来ないので、売り場に人に聞いてみたら、まだ16台しか入荷してないそうな。
ビッグには50台60台と入荷してるのに!
年内は難しいかもしれない説。

しごとおさめ

今年は積み立て休暇を取得したので、今日で仕事納めです。
まあ、予定があるわけではないですが。