めるめる

亜美真美から。いや、兄(C)に力がないばっかりに、すまんのう。
雪歩。コミュ連携だけど呼び出し。土曜午前12時というのはお昼なのでしょうかね。土曜午前12時より日曜午後8時。

JAM-Akihabara

→れぽーと
最近、アイマスにお金を吸い込まれてるために、JAMにお金を使ってない気がします。

IDOL M@STER

めろん:とりあえず衣装変えてバランスをとってみた。ほぼ円形になったので、レッスンであがったところのイメージになるのですよ。いまはダンスユニット。あと、EF限定3万。2位通過。そろそろランクアップリミットが気になりつつ、レッスン×2。あと2回ぐらい出演できればランクアップできるかなー。特別オーディションも受けさせてあげたいがファンも増やしてあげたいのでどのオーディション受けるが悩みますな。あと、書くの忘れてる気がするが2ndシングルは太陽のジェラシー。
イチゴ畑:ルーキーズ合格した!うれしい。マジうれしい。ファンも増えたし。で、11週目で曲変更。蒼い鳥にした。そしてレッスン×2。雪歩のテンションがどんどん下がるのでコミュで雪歩を選びがち。やよいの思い出が少ない〜。

コンピュータ館

W-ZERO3のムックが出てるらしいので有隣堂にいったけど、なかった。
コンピ館の本屋でも見つからず。が、なぜかケータイ売り場にありました。でも、立ち読みしていまいちだったので、かわずに帰った。
コンピ館のwilcom売り場には実機展示はなかったのでがらんとしてました。

めるめる

亜美から。テストだったらしい。っていうか、その回答はかなり間違っていると思う兄(C)であった。