めるめる

真美は、すごい花を欲しいらしい。いやそれすごいから。
雪歩は、ありさんに感動したご様子。

有隣堂

ネットランナー買ってきた。図書カードは複数使える模様。

IDOL M@STER

というわけで、時間ずれてたのでイチゴ畑でもういちど。デュオの場合は1人メール来れば2人ともテカテカするのか。
EF限定1万。今回は割りとすんなり1位が取れた。分割アピールをもう少し練習したほうがいいかもな。敏腕きたー。

JAM-Akihabara

→レポート
JAMとは関係ないですが、歩行者天国に、サンタガールがいっぱいいたのですが何かのプロモーションだったかも。

IDOL M@STER

イチゴ畑。1プレイで終わらせようと思ったのだが、やよいがテカテカでないのはなぜなのだ→後で確認したら呼び出し時間間違えてた。
ルーキーズでTVデビューさせたかったのだが、そろそろEにあげとかないとつらいっぽいのでEF限定1万。後入りなのにダンスジェノしてまでもぎ取ってしまいました。ほかのPの人ごめんなさい。歌詞エディットは思った感じだったので分かりやすかった。でもソロパートの数が少なすぎてほとんどユニゾンになっちゃった。次回はもっと考えよう。2人同時に写すのはむずかしいなあ。そしてランクアップまであと600人。
めろん。今日はプレイするつもり無かったのだが、こっちもランクアップリミットきてるのであげとこうかなと。EF1万。1位入選で敏腕きたー。後6人でランクアップだったので、コンティニュ。EF1万。2位入選。さようなら善永さん。まあとりあえずランクアップしたので、またレッスンして地道に上げよう。

よどあき

W-ZERO3ホットモックさわってきた。金曜日ほどは人だかりはできて無かった。
1台ハングアップしてたのでヤッパリハングアップする癖はあるみたい。W-SIMは無い感じなのでやっぱり通信機能は確かめられず。
文字入力テスト。クリック感とかキーは位置とかはいい感じなのだが、入力文字種別を切り替える方法がわからなくて試せなかった。

きれた

ウィルコムストアは急に表示されるようになった。在庫切れを確認。
おつかれさまでしたー。
16日到着分を13日から受け付けるらしいので13日はまた祭りかも。

すげぇ

まだウィルコムストアはすんなり表示されません。うわさではあと200台ぐらいの在庫を求め、みんなでサイバーパン食い競争をしているらしい。
いや、これでオンラインに命かけてたらこんなのんびりしてられないなあ。20日以降入荷とはいえ、かなり勝ち組感が。