戦果を眺める

帰ってきて買った本とかよんでふにふに。表紙買いしたびんちょう本以外はよかった。びんちょう本も面白かったけど、思ってたような本ではなくギャグ本でした。

ゆりかもめ

お台場で大量に一般人が乗ってきてキツキツに。一般人自重しろ一般人。

コミケ1日目

おきたら10時だったよ!気合はいってねー。
とりあえず着替えて、NEWDAYSで水を買って出陣。
まあ時間遅めだったのでゆりかもめも混んでなくてよかったかな。
まずは、イヌ発電さんと小泉晶さんのとこへ御挨拶に。と思って通り過ぎる。あわてて戻ってこんにちわー。ちょっとお話して本と写真集CDを買って、ではでは。
さて、東館から順番にアイマス健全本関係を見ていくよー。→結構買った。大手のところがあって並んでたけどそこは回避。
東館全部見たところで、カツサンドでも食うかとおもっていってみたら30分待ちだったので断念。
で、西館に移動。西館ってあんまり行った事ないのでサークル配置になれず、はまる。
最後、焼きそばかって食った。冷めてて寂しい。
結構疲れました。

めるめる

やよいから。金曜日午後1時から月曜午後9時。むーん、納めてしまったのだが、どうするかね。

ペンギンのおかいもの(BlogPet)

きのうlinitokaで、たまblogされたみたい…
きょうlinikoはlinitokaとペンギンもblogするつもりだった?
ここにlinitokaと絵本blogしないです。
ここにlinitokaはblogしたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。