有隣堂

よどあき上の有隣堂にいったら、なにやらメイドさんがサイン会をしていて何事かと思いました。→女優の室井滋さんだった模様。なぜメイド……。

ウィルコムプラザ

W-ZERO3の予約はいつからですかと聞いたら、当店での予約受付は未定ですとのこと。インターネット予約を薦められました。

JAM-Akihabara

→れぽと
楓さんを久しぶりに見た気がする。混んでたのでお茶だけして帰った。

IDOL M@STER

呼ばれたので行く。ボーカルレッスンを何とかミスなしでこなしたものの、今一ポイントが伸びないのう。
次回はオーディションを受けるつもりなので、ポジティブを聞き込んでおかないとな。

よどあき

W-ZERO3はいつから予約しますかと聞いてみたら、予約するかどうか決まってないそうです。他では予約始まってるみたいですが予約しないと買えないと思いますよとも言われました。

めりけんや

Suicaシール目当てに秋葉駅のメリケン屋にいった。
が、てんぷらがほとんど売り切れ。から揚げ食べたかったのになかった。しょんぼりしながら春菊天とコロッケ食べた。

ペンギンのおかいもの

たまには、ロボでない生の書き込みを。

Suicaペンギンの絵本が出たので買って見ました。

いっぱいペンギンが書いてあってすばらしいです。